Engraving machine do it yourself

Default Profile Picture
Posted by fukuyamamidori from the Agriculture category at 23 Oct 2020 02:18:35 am.
Thumbs up or down
Share this page:
レーザー彫刻機を購入する前に考慮すべき4つのこと
レーザー彫刻機を購入することは、企業や個人にとって重要な決定です。 この洗練されたテクノロジーは、高出力レーザーを使用して、さまざまな表面にデザインを刻印します。 3Dプリンターと同様に、レーザー彫刻機もコンピューター制御されており、CADデザインが提供されると、効率的に作業を行うことができます。 ただし、レーザー彫刻機を購入する前に、他の要因を考慮する必要があります。 市場には非常に多くのオプションがあるため、どれがあなたに適しているかを判断するのは難しい作業です。
1.レーザー彫刻機の要件レーザー彫刻機を購入するというあなたの決定は、あなたのニーズによって導かれるべきです。 まず、マシンを使用するために満たす必要のある条件を決定します。 彫刻を行うために必要な材料の種類を決定します。 市場には、木材、プラスチック、紙、アクリル、彫刻可能な金属など、さまざまな種類の材料があります。 すべての彫刻家がこれらすべての材料タイプを彫刻できるわけではありません。 したがって、要件を満たす製品を選択してください。 さらに、希望する彫刻領域を決定します。 レーザー彫刻機の中には、より大きな面積を提供するものもあれば、より小さなものもあります。
自宅でのDIYの個人使用が必要か、それともプロの使用が必要かを判断しますか? 家で私用に多額のお金を使うのはあまり意味がありません。
ただし、専門的な要件を満たす必要がある場合は、最高のパフォーマンスと効率、および高出力レーザーポインターを備えたマシンを購入する価値があります。
2.レーザー彫刻機の予算購入予算によって、購入するマシンのタイプが決まります。 レーザー彫刻機の価格は必ずしもその品質を決定するわけではありませんが、予算は購入を決定する際に考慮すべき事項の1つです。 市場にはさまざまなレーザー彫刻機があります。 価格に影響を与えるいくつかの要因には、レーザー出力、彫刻領域、彫刻材料、レーザーの種類、たとえば、現在の彫刻機のほとんどはパープルレーザーとブルーレーザーポインターです。

3.彫刻の精度彫刻機の彫刻精度を決定する要因はたくさんありますが、最も重要な要素は次のとおりです。
  • 1.彫刻機には2つの駆動モードがあります。1つはスクリュー駆動、もう1つはラック駆動です。 刻印精度の違いは、運転方法と大きく関係しています。 一般的に、スクリュードライブの精度はラックの精度よりも高くする必要があります。
  • 2.組み立て工程で技術者が使用する技術と熟練度も、レーザー刻印機の精度を決定する側面です。 マシンの動作が優れているほど、精度は高くなります。
  • 3.同じタイプの彫刻機のスピンドル出力が大きいほど、100mwレーザーポインター、彫刻の精度が高くなります。
  • 4.一般的に、正方形の彫刻機の精度は、コンパスの彫刻機の精度よりも高くなります。
4.レーザー彫刻機の部品を修理および交換します。レーザー彫刻機は非常に精密な機械です。 常にメンテナンスを行う必要があります。レーザー加工機が故障した場合、交換部品が入手しやすいかどうか。 自分で修理できますか? これらはすべて考慮する必要がある要因です。 そのため、修理が簡単で、アフターサービスが良好な彫刻機を探してください。
0 Comments
[13]
Beauty
[2164]
Business
[43]
Health
[2]
Law
[16]
Travel
Blog Tags